【大阪天王寺都城市飯店】舉辦「北海道自助餐第二彈~品嚐北方大地的恩惠~」
NQ 評分
26/100
N1 內容完整性
4
AI 摘要(NQ 加工版)
大阪天王寺都城市飯店將於2026年7月1日至9月30日舉辦「北海道自助餐第二彈」。自助餐將提供使用北海道產玉米、蘑菇、秋鮭和帆立貝等食材製作的料理與甜點。晚餐時段,顧客還可享用北海道產花咲蟹與圓頭的楚蟹的品嚐比較。
AI 分析
常見問題
- Q: 都シティ 大阪天王寺で開催される「北海道ブッフェ 第2弾」とは何ですか?
- A: 2026年7月1日から9月30日まで開催される、北海道の豊かな食材をテーマにしたビュッフェです。北海道産食材を使った料理やスイーツが楽しめ、ディナーではカニの食べ比べも提供されます。
- Q: 北海道ブッフェの開催期間と場所は?
- A: 期間は2026年7月1日(水)から9月30日(水)までで、場所は都シティ 大阪天王寺17階のスカイレストラン「エトワール」です。
- Q: ブッフェの料金はいくらですか?
- A: ランチは大人が平日6,000円、土日祝6,500円。ディナーは大人が平日10,500円、土日祝11,000円です。小学生や幼児向けの料金も設定されています。
- Q: ディナータイム限定の特別なメニューはありますか?
- A: はい、ディナー限定で「北海道産花咲ガニ」と「マルズワイガニ」の食べ比べや、ラクレットチーズとシャルキュトリー&野菜のライブサービスが提供されます。
- Q: どのような北海道産食材が使われていますか?
- A: 北海道産とうもろこし、「とかちマッシュ®」、秋鮭、「とかち井上農場」のじゃがいも、帆立貝、長芋、つぶ貝、卵「米艶」、モッツァレラチーズ、はちみつ、牛乳、メロン、リンゴなどが使用されています。