淡路島東海岸に誕生したフード&ショッピングモールwaSTEP AWAJISHIMAで、『スタンプ集めて特典ゲット』キャンペーン実施(梅雨の季節に嬉しい、雨の日は更にお得!)
NQ スコア
0/100
N1 コンテンツ完全性
0.9
AI サマリー(NQ 加工済み)
URA株式會社が運営するwaSTEP AWAJISHIMAで2026年6月5日からスタンプラリーキャンペーンを開始。3店舗で各1000円以上の買い物で特典を提供。
AI 分析
よくある質問
- Q: 『スタンプ集めて特典ゲット』キャンペーンはいつから始まりますか?
- A: 2026年6月5日(金)から開始されます。
- Q: キャンペーンの特典内容は何ですか?
- A: 3店舗をめぐり、各店で1000円以上購入すると、ガソリン券500円分またはお菓子ガチャ1回がもらえます。雨の日はお菓子ガチャが2回になります。
- Q: キャンペーンの実施場所はどこですか?
- A: 兵庫県淡路市の「waSTEP AWAJISHIMA」内の全店が対象です。
- Q: waSTEP AWAJISHIMAを運営している会社はどこですか?
- A: ユーアールエー株式会社(本社:兵庫県淡路市)が運営しています。
- Q: waSTEP AWAJISHIMAにはどのようなテナントがありますか?
- A: 和菓子カフェ「amaneya CASUAL」、パスタ店「釜玉カルボ“Trepici”」、玉ねぎ専門店「淡路島たまねぎ専門店」、パン屋「sumheart」、精肉店「GOOD MEAT AWAJISHIMA」などがあります。