AI News NQ Analysis

東京発オルタナティブロックバンド「Am Amp」、第2期として再始動!8月3日Spotify O-WESTにて結成3周年記念フリーワンマンライブ開催&新曲MV『ハートに安全ピンを刺して』本日公開

NQ スコア 50/100
N1 コンテンツ完全性 10

Key facts

  • 東京発オルタナティブロックバンド「Am Amp」、第2期として再始動!8月3日Spotify O-WESTにて結成3周年記念フリーワンマンライブ開催&新曲MV『ハートに安全ピンを刺して』本日公開
  • オルタナティブロックバンド「Am Amp」が新体制で再始動。
  • Source: PR TIMES
  • Date: Sun May 31 2026 23:00:02 GMT+0900 (Japan Standard Time)

Direct answer

オルタナティブロックバンド「Am Amp」が新体制で再始動。

Citation
東京発オルタナティブロックバンド「Am Amp」、第2期として再始動!8月3日Spotify O-WESTにて結成3周年記念フリーワンマンライブ開催&新曲MV『ハートに安全ピンを刺して』本日公開 (Sun May 31 2026 23:00:02 GMT+0900 (Japan Standard Time)), PR TIMES
Source
PR TIMES
Date
Sun May 31 2026 23:00:02 GMT+0900 (Japan Standard Time)

AI サマリー(NQ 加工済み)

オルタナティブロックバンド「Am Amp」が新体制で再始動。

AI 分析

よくある質問

Q: Am Ampの再始動メンバーは?
A: ボーカルのSugar(須賀京介)とベースの矢沢もとはるの2名体制です。
Q: 再始動後の初ライブは?
A: 2026年8月3日に渋谷Spotify O-WESTで開催される結成3周年記念フリーワンマンライブです。
Q: 新曲のタイトルは?
A: 『ハートに安全ピンを刺して』です。
Q: EPのリリース予定は?
A: 2026年7月26日にデジタル配信リリース予定です。
Q: バンドのルーツは?
A: 60年代UKロックや2000年代ガレージロックリバイバルなどをルーツに持っています。