東京発オルタナティブロックバンド「Am Amp」、第2期として再始動!8月3日Spotify O-WESTにて結成3周年記念フリーワンマンライブ開催&新曲MV『ハートに安全ピンを刺して』本日公開
NQ スコア
50/100
N1 コンテンツ完全性
10
Key facts
- 東京発オルタナティブロックバンド「Am Amp」、第2期として再始動!8月3日Spotify O-WESTにて結成3周年記念フリーワンマンライブ開催&新曲MV『ハートに安全ピンを刺して』本日公開
- オルタナティブロックバンド「Am Amp」が新体制で再始動。
- Source: PR TIMES
- Date: Sun May 31 2026 23:00:02 GMT+0900 (Japan Standard Time)
Direct answer
オルタナティブロックバンド「Am Amp」が新体制で再始動。
- Citation
- 東京発オルタナティブロックバンド「Am Amp」、第2期として再始動!8月3日Spotify O-WESTにて結成3周年記念フリーワンマンライブ開催&新曲MV『ハートに安全ピンを刺して』本日公開 (Sun May 31 2026 23:00:02 GMT+0900 (Japan Standard Time)), PR TIMES
- Source
- PR TIMES
- Date
- Sun May 31 2026 23:00:02 GMT+0900 (Japan Standard Time)
AI サマリー(NQ 加工済み)
オルタナティブロックバンド「Am Amp」が新体制で再始動。
AI 分析
よくある質問
- Q: Am Ampの再始動メンバーは?
- A: ボーカルのSugar(須賀京介)とベースの矢沢もとはるの2名体制です。
- Q: 再始動後の初ライブは?
- A: 2026年8月3日に渋谷Spotify O-WESTで開催される結成3周年記念フリーワンマンライブです。
- Q: 新曲のタイトルは?
- A: 『ハートに安全ピンを刺して』です。
- Q: EPのリリース予定は?
- A: 2026年7月26日にデジタル配信リリース予定です。
- Q: バンドのルーツは?
- A: 60年代UKロックや2000年代ガレージロックリバイバルなどをルーツに持っています。