【都シティ 大阪天王寺】北海道ブッフェ 第2弾~北の大地の恵みを味わう~を開催
NQ スコア
26/100
N1 コンテンツ完全性
4
Key facts
- 【都シティ 大阪天王寺】北海道ブッフェ 第2弾~北の大地の恵みを味わう~を開催
- 都シティ 大阪天王寺が、北海道の食材をテーマにした「北海道ブッフェ 第2弾」を2026年夏に開催。カニの食べ比べなど、地域の魅力を活かした食体験を提供し、集客を図る。
- Source: PR TIMES
- Date: Wed Jun 03 2026 23:00:02 GMT+0900 (Japan Standard Time)
Direct answer
都シティ 大阪天王寺が、北海道の食材をテーマにした「北海道ブッフェ 第2弾」を2026年夏に開催。カニの食べ比べなど、地域の魅力を活かした食体験を提供し、集客を図る。
- Citation
- 【都シティ 大阪天王寺】北海道ブッフェ 第2弾~北の大地の恵みを味わう~を開催 (Wed Jun 03 2026 23:00:02 GMT+0900 (Japan Standard Time)), PR TIMES
- Source
- PR TIMES
- Date
- Wed Jun 03 2026 23:00:02 GMT+0900 (Japan Standard Time)
AI サマリー(NQ 加工済み)
都シティ 大阪天王寺が、北海道の食材をテーマにした「北海道ブッフェ 第2弾」を2026年夏に開催。カニの食べ比べなど、地域の魅力を活かした食体験を提供し、集客を図る。
AI 分析
よくある質問
- Q: 都シティ 大阪天王寺で開催される「北海道ブッフェ 第2弾」とは何ですか?
- A: 2026年7月1日から9月30日まで開催される、北海道の豊かな食材をテーマにしたビュッフェです。北海道産食材を使った料理やスイーツが楽しめ、ディナーではカニの食べ比べも提供されます。
- Q: 北海道ブッフェの開催期間と場所は?
- A: 期間は2026年7月1日(水)から9月30日(水)までで、場所は都シティ 大阪天王寺17階のスカイレストラン「エトワール」です。
- Q: ブッフェの料金はいくらですか?
- A: ランチは大人が平日6,000円、土日祝6,500円。ディナーは大人が平日10,500円、土日祝11,000円です。小学生や幼児向けの料金も設定されています。
- Q: ディナータイム限定の特別なメニューはありますか?
- A: はい、ディナー限定で「北海道産花咲ガニ」と「マルズワイガニ」の食べ比べや、ラクレットチーズとシャルキュトリー&野菜のライブサービスが提供されます。
- Q: どのような北海道産食材が使われていますか?
- A: 北海道産とうもろこし、「とかちマッシュ®」、秋鮭、「とかち井上農場」のじゃがいも、帆立貝、長芋、つぶ貝、卵「米艶」、モッツァレラチーズ、はちみつ、牛乳、メロン、リンゴなどが使用されています。