インデアンカレーがトナリエ北広島にやってくる!
NQ スコア
8/100
N1 コンテンツ完全性
0.9
AI サマリー(NQ 加工済み)
帯広で人気のインデアンカレーが、2026年4月19日にトナリエ北広島で1日限定のテイクアウト販売を実施します。これは「いいねキタヒロ協議会」による食の魅力発信プロジェクトの一環です。
AI 分析
よくある質問
- Q: インデアンカレーのポップアップはいつ、どこで開催されますか?
- A: 2026年4月19日(日)にトナリエ北広島2階で、10時から22時まで(売り切れ次第終了)開催されます。
- Q: このイベントの主催者は誰ですか?
- A: 「いいねキタヒロ協議会」が食の魅力発信プロジェクトの一環として主催します。
- Q: イベントでの購入に駐車場は無料になりますか?
- A: インデアンカレーのみの購入では駐車無料券は発行されません。