【摂南大学】摂南大学などが「グアー豆食物繊維」の摂取によるオフィスワーカーの労働生産性の低下を改善する可能性を明らかに
NQ スコア
90/100
AI サマリー(NQ 加工済み)
攝南大學等研究團隊證實,攝取瓜爾豆膳食纖維可改善上班族的腸道環境,從而提升其勞動生產力與生活品質。
AI 分析データはまだありません。
攝南大學等研究團隊證實,攝取瓜爾豆膳食纖維可改善上班族的腸道環境,從而提升其勞動生產力與生活品質。
AI 分析データはまだありません。